ホームページを開設しました

京都産業大学同窓会徳島支部
支部長 坂 東 範 昭 氏
「京都産業大学 徳島県支部ホームページ開設」にあたり

京都産業大学徳島県支部の卒業生及び在校生の皆さん、初夏を迎えようとするこの時期、まだまだ新型コロナウィルスの感染が収まりきりませんが、お元気でお過ごしでしょうか。

徳島県支部も2006年4月に設立、初代県支部長に武知邦明氏(元四国放送アナウンサー)にお願いし、早いもので設立16年を迎えようとしています。

主な活動としまして徳島県との就職協定を、他の大学よりも早々と締結し各種情報を得られています。また、大学の同窓会本部総会を徳島県でも盛大に開催もしました。

そして毎年秋、支部総会を50名から60名の方の御参加をいただき盛大に開催しています。同じ時代を謳歌した仲間との交流、その支部会員のまとまりは、素晴らしいものがあります。

今まで、支部総会等に御参加できなかった方は、是非一度、顔をみせていただければと思います。
今まで、新型コロナウィルスの拡大で十分な活動ができませんでしたが、現在は少しづつ活動ができる状況になりつつあります。

こんな時代だからこそ、情報発信のひとつとして徳島県支部のホームページを開設する運びとなりました。

卒業生及び在校生、また京都産業大学に関係のある全ての方々に、京都産業大学同窓会報、むすび「あなたの街の神山会」そして、このホームページを御活用、御利用くだされば幸いです。

2022年5月          
徳島県支部 支部長 坂 東 範 昭